やる気だけはあるCOJ

やる気はあります 現在Q3

昇格とAPリセットまでの話

どうもくつべらです


約二週間前に昇格してました

とりあえずAPリセットまでの目標は達成です


握ってたのは赤青魔手だったり普通の赤青だったり海洋舞姫だったりでした


まぁ全部赤青ですね


で、昇格したわけなんですが

APリセットが控えているので全くモチベが上がりません


COJは対戦カードゲームなので対戦する事自体が楽しいのは確かなんですがやっぱり今急いでやる意味を見出せません

他にやるゲームがあるので尚更ですね


それで思ったのがAPリセットの時期に対して情報を出すのが早かったんでは無いかという事です

まぁ遅かったら遅かったで文句が出るんでしょうけど


5月のチャンピオンシップまでやる事が無いのは辛いです


なのでイベントとかPRブーストのキャンペーンとかで間を持たせて欲しいですね

前回のイベントとかバカゲー過ぎて結構好きでした

ゲラゲラ笑いながらミリア珍獣擦ってました


それではこの辺で

簡易更新でも少しずつ頻度上げていこうと思います