やる気だけはあるCOJ

やる気はあります 現在Q3

新環境

どーも、くつべらです


皆さん新環境楽しんでますか?



僕はめちゃくちゃ楽しんでます。

最近モチベの低かった身内とかもやる気出してプレイしてるの見て凄い喜んでます


一時的なものかもしれませんが大型アップデートはそういう所がいいですね



で、僕のプレイ状況なんですが




とりあえずSSに昇格しました

戦績は44戦30勝でした


使ったデッキは紫単、青紫海洋レベコン、赤紫珍獣です


一番使ったのは海洋ですね 海のみんなー

海洋自体は前バージョンから使ってたので安定して回せました


紫は思ってた10倍ぐらいパイモンが強くて感動しました

やはりCVは偉大


赤紫珍獣は初日に3分で組んで使ってたんですがなかなかやれましたドラゴニュート君強い

ガイアが遅くて出す場面が少ないので悩み中です


仕事中なんでこの辺で

気が向いたら海洋のレシピでも貼ります