やる気だけはあるCOJ

やる気はあります 現在Q3

昔使ってたデッキをアレンジして使う

どうも、くつべらです


バージョンアップまであと一ヶ月ぐらいになりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか


僕の方はCOJはしたいんだけどAPリセットもあるし急いでやっても無駄だしなー使いたいデッキも特に無いしなーって思ってた所で一つの事に気づきました

f:id:shoehorn892:20160421104639j:plain


これ僕の戦績なんですけど

まりねの使用回数があと150で2000戦なんですよ


次バージョンでは戦績もリセットされるかもしれ無いし今の内にやらないとなーでも使うデッキ無いんだよなー


で辿り着いたのがこれ




COJバージョン1を振り返って使ってきたデッキをアレンジしよう


これですよ

老害の極みみたいですけどなんか楽しそうじゃないですか


っていっても僕自身1.2ぐらいから始めた新参なんですけど


ということで残り150戦を昔使ってたデッキ5つで30戦づつこなしまりね2000戦を目指します


デッキのクオリティはかなり低くなりますが気にしないでください



で、第一回ですが実はもう昨日の内に組んで6戦ほど使ってます


その辺はまた分けて今日中に書こうと思います


ではまた